よくある質問

商品の不具合・修理について

ご購入いただきました商品の破損や、不具合に関するお問い合わせは「カスタマーセンター」までお問合せくださいませ。

■ウィナーズ カスタマーセンター
専用お問合せフォーム(24時間受付)
電話:03-6662-7106
営業時間:10:00-12:00/13:00-16:00(平日のみ)

ギフトラッピングについて

全ての商品対象で有償のギフトラッピングを承ります。
※ラッピング方法の指定は承れません。
※複数商品をまとめてラッピングすることはできません。

ラッピングについて詳細はこちら

会員登録について

FESTINO ONLINESHOPでは、いつもご利用いただいているお客様のために特別な会員特典をご用意しています。
お買い物時にたまるポイントや累計購入金額に応じて受けられる会員ランクごとのサービスがございますので、是非ご登録をお願いします。

会員登録はこちら

ポイントについて

初回会員登録時に新規会員特典として、最初のお買い物からご使用いただける300ptをプレゼントしています。

(現在はリニューアルキャンペーンの為500ptをプレゼントしています。)

ログインした状態でご購入いただくと、商品代金(税込)の1%分のポイントがたまります!

ポイントは【1ポイント=1円分のお値引き】としてお買い物の際にご利用いただけます。
※ポイントを使用し購入される場合は他の割引クーポンと併用不可となります。
※会員登録・ログインをせずゲスト購入した場合は、ポイントは贈呈対象外となります

ポイントの有効期限は【365日】です。
期限後の翌日0:00(ポイント履歴に表示されている有効期限日の0:00)にポイントは失効し、マイページで確認できるポイント履歴に「期限切れ」と表示されます。
※ポイント履歴にて表示されている有効期限日の0:00にポイント失効となりますので、ご注意くださいませ。

領収書について

当オンラインストアでは領収書はお客様ご自身でのご発行をお願いしております。
発送時に届く「発送完了」メールに記載されている「領収書をダウンロードする」ボタンから、インボイス制度に対応した書式の領収書がダウンロードできますのでご利用くださいませ。

置き配・宅配BOXについて

到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。

必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。

ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、配送業者が持ち帰る場合があります。

置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。